海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紙粘土で山羊の骸骨を作ろう!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ この前、学校でやばいことやらかして、親からPC禁止令が発令されました! まぁ、親は土日に仕事しに出掛けるので、週一ならブログ更新できると思います! え?何をしたって? 学校に受験票忘れた....。 ~本編~…

弟とお散歩☆

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 最近前置きと言って、最近起きたことを書いているけど、 前置きじゃなくね? [名](スル)1 文章や談話などで、本題に入る前に述べること。また、その言葉。「事情を前置きしてから話し始める」 (goo国語辞書引…

受験勉強で散らかった机の上をきれいにしよう!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 前回、クッソ長いイヤホンを作って、寝室から隣の部屋にあるパソコンをつないで、 寝ながら音楽を聴くということを可能にしたのですが、 音量調節がめんどくさい!!!!!!!! 私は二段ベッドの二階で寝てい…

クッソ長いイヤホンでPCから寝室をつないで寝ながら音楽を聴こう!

こんにちは。 海神寺羅小子ですぅぅぅぅ。 ~前置き~ 前回作った大自然の中にフィギュアを置いてみました。 カワイイッ ~本編~ 実は、前回の前置きでも話したのですが、長年使っていた「ipod classic」が二段ベッドから飛び降り自〇してしまい。そのままお目覚…

殺風景なPC周りを☆大自然☆にしちゃおう!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 昨日、長年使っていた「ipod classic」がぶっ壊れました。 きっと、二段ベッドの二階で聞いてる時に落としたのが死因です。 なので、寝室の隣の部屋にあるPCからイヤホンをつないで音楽を聴こうとして、そんなこ…

ピクロス

こんにちは。 海神寺羅小子でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす。 皆さんは、数学の時間に、先生がふざけたことはありますか?? 私の数学の先生は、一昨日にとあるプリントを配りました。 !!!ピクロス!!! いやぁ、中学三年生はもう受験が終わったので授業やる必…

節分の余りのあれを一気食い

こんにちは。 羅小子です。 今日は2/17。 二月の半ばですね! 突然ですが、皆様は日本人の好きな食べ物第一位は何だと思いますか? 私は”大豆”だと思います! 豆腐、みそ汁、納豆、枝豆......... 数えてもきりがありません。 そして、私は冒頭で二月と言…

面接オワッタ

こんにちは。 羅小子です。 今日は高校の面接がありましたが 絶対落ちるわw 結論からいきましたw(素早い) 私はぁ、知らない人とか、初めて見る人と話すのが苦手で、 まぁ、頑張ればいけるんだが。 学校の特色聞かれたときに固まってしまった... 絶対に「コ…

受験(公立)オワッタ

こんにちは。 羅小子です。 今日は、 公立高校 受験 しました。 難しい!!!!!!!!! 私立が簡単すぎたのかなぁ、けっこう難しかった。 んまぁ、 倍率割れてるんで そういうね、心持がね、だらしないね、そういうね、そういうね。 こういうだらしない心…

明日受験だ!

こんにちは。 明日受験を迎える羅小子です。 明日受験終えたらとりあえず勉強ばっかしないといけない呪縛から解けますが、 緊張するし、何しろめんどい!!!!!! まぁ、今日は特に何もないです。 本当に... そういえば、前々回の記事で作曲したって言った…

謎のSDカード

こんにちは。 羅小子です! 今日は勉強中に机の上に3枚の謎のSDカードを見つけたので、 何なのか調べて見ます! 前置きが短い!素晴らしい! それでは行きましょう。 1、青いSDカード えぇ~、このSDカード、大体予想つくのですよ、 このカード、 3DSのカ…

特に何もないな。

こんにちは。 羅小子です。 えぇ~、明後日受験の羅小子です。 そんで、土曜日です。 えぇ~、勉強ばっかやらないといけません。 でも、少しだけパソコン触りました。 少しだけですよ!!!!!!! んまぁ、パソコンで何をしたかというとね、 昨日の夜に友…

併願高に..........

こんにちは。 今日は、私の受験した併願高の合格発表の日で。 今日の予定は、 1合否を見る 2学校で合否を知らせる 3授業をする 4帰宅 なのですが、この方。 !!!寝坊しました!!! んまぁ、理由はわかるんすよ。 夜中までyoutubeやブログ見てたせいで…

牛乳パック一気飲み

こーーーんにーーーーちはーーーーーww 皆「こーーーーんにーーーーちはーーーーww」 はい!元気良いですね皆さん! 僕も元気ですよ!ふぇっふぇっふぇ☆ 突然ですが私、チビなのです。 学校の背の順もかなり前なのですよ。 なので今日は 牛乳パックを一…

受験(併願)終わったぜ!!

こんにちは! 羅小子です。 えぇ~今日は私立高校、併願の受験日で受験してきました。 昨日の記事を読んだ人ならわかる通り、 はてなブログに投稿しました #はてなブログ明日受験!!! - 海神寺羅小子の日常https://t.co/kxQUInHNrD— 海神寺羅小子(作曲垢??…

明日受験!!!

こんばんは。 羅小子です。 えぇ~とうとう、今夜寝れば、目が覚めれば受験となりました(私立の高校(併願)) えぇ~~。前回も行った通り、その高校は、受かっても登校しない学校なのですが(家庭の訳あり) 受験となると緊張する... いやぁ、正直数分前までは…

作戦失敗!

こんにちは。 羅小子です。 えぇ~、前回。友達のY君を無視(無視っていうよりは言われたことをした)してた のですが、 はてなブログに投稿しました #はてなブログ今日の出来事~友達(?)無視大作戦!~ - 海神寺羅小子の日常https://t.co/HMwP7nvNd6— 海神寺…

今日の出来事~友達(?)無視大作戦!~

こんにちは。 羅小子です。 今日は学校の出来事などをお知らせいたします(「など」の使い方間違ってるw) 実は私昨日Twitterでこのような漫画を見つけました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ はなびびは生きてますさんはTwitterを使っています …

名前の統一化

こんにちは。 与謝野佐野です。 私はネットで活動する際に二つの名前を使用しています。 具体的に 動画投稿→与謝野佐野 音ゲー→海神寺羅小子 これって自分でも結構思うことがあって... めんどくさい!!!! いや、マジで、まず、何かのサイトで名前を登録す…

初めてのブログ

初めてのブログ。