海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

2021年前半の記事を振り返る

ハローインターネットをご覧の皆さん、

海神寺羅小子です

 

今月は7月、そう、1年の折り返し地点です。

なのでね、今回は、2021年前半のブログ記事を振り返ってみようと思います!!

 

~初投稿~

yosanosanoraoko.hatenadiary.com

これが初投稿の記事ですね、

このころは受験シーズンなのになぜかPC見てて、

そんでもってなぜかブログ始めてる(いやなんでだよ

 

~初馬鹿行動~

初っていうか、受験シーズンにブログ開設するのも馬鹿ですが、

今やってる風に馬鹿やり始めた記事がこちらですね。

yosanosanoraoko.hatenadiary.com

え~、これ、普通におなか壊しますね。

でも大丈夫でした。

 

このころ写真は弟の3DSで撮ってました(カメラ持ってないため)

 

読んでみたところ今の私の記事より凝ってるような気がした(生意気な...

 

~PC周り大自然化~

これは私の作成した記事では結構ビックイベントだと思う。

yosanosanoraoko.hatenadiary.com

今でもPC周りは大自然で、ちゃんとゴミも落ちてない!

ということでこれはマジで成功したと言える。

 

んまぁ、たまに葉や花が落ちてくるがね。

 

~初工作~

私って工作が好きで、今後作成する記事にも工作する予定があるんすよね。

そんで初工作はこれ。

yosanosanoraoko.hatenadiary.com

 

「山羊の頭蓋骨」です。

ちなみにまだ飾ってあります。

でも落としてしまって口先が欠けてしまいました(でも飾ってある

 

ちなみにここまでが2月までの記事ですね。

 

~三月最初の記事~

三月の最初に書いた記事はオリジナルフェルトマスコットですね。

yosanosanoraoko.hatenadiary.com

初めてにしてはうまくいったほうだと思います。

んまぁ部屋に飾ってあるんですがね(笑)

 

またいつかリメイクしますか!(やったね羅小子君、ネタが増えるよ!)

 

~バネ!~

yosanosanoraoko.hatenadiary.com

 

三月は作成系が多いですね、ほかにも

キーボードストラップMMDモデル作成

とかしてました。

 

~4月~

高校入学した4月!一体何をしてたかな!!!!

f:id:YosanoSanoRaoko:20210703195525p:plain

 

飴を溶かしてました(入学初っ端からこれでネタにされた(笑)

 

あとは公園で暴れてましたね。

カメラ撮影はお友達に頼みました(結構乗り気だったの面白かった。

友達→まんもす〜さん (@MammothTaiko103) / Twitter

 

ちなみにこのころから週一ペースで更新してますね(まぁ週一でやりますって言ってないからいつか平気で休みますが

↓4月分↓

yosanosanoraoko.hatenadiary.com

~五月~

f:id:YosanoSanoRaoko:20210703200006p:plain

なぜか机がまた散らかってますね。

ほんとにこの人だらしないです。

どれほどだらしないかと言ったら、

今の日本政治並みにだらしないです。

↓5月分↓

https://yosanosanoraoko.hatenadiary.com/archive/2021/5

yosanosanoraoko.hatenadiary.com

 

~6月~

さぁ最後の月だ!

何をやってたかな!!!

f:id:YosanoSanoRaoko:20210703200316p:plain

ネタがないのか知らんがめちゃくちゃシンプルになりましたなぁ!!!!

 

でも安心しなさい。

工作系の記事を作成する予定だ!!!

楽しみに待っておれ。

 

~振り返ってみて~

えぇ~、振り返ってみて思ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    はじめらへんが

     一番イッキイキ

      してやがった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして思ったこと、

2周間で1回のペースのほうが工作しやすいぞ??

 

ですね、んまぁ工作しながらほかの記事書けばいいんですがねw

ブログを書くこと言うことを楽しいと思わないとだめですね。

じゃないと最高のブログなど完成しません。

「初心忘るべからず」ですね。

振り返りって結構意味があることに気づけました。

ということで今回はこの辺で!!!!!!!

 

それでは。