海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

特に何もないな。

こんにちは。

 

羅小子です。

 

えぇ~、明後日受験の羅小子です。

 

そんで、土曜日です。

 

えぇ~、勉強ばっかやらないといけません。

 

でも、少しだけパソコン触りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけですよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、パソコンで何をしたかというとね、

 

昨日の夜に友達が作詞してたんすよ、んで、私はベットの上で思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作曲できるんじゃね????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、本人の許可なく作曲(多分大丈夫だろうと思って)

 

んまぁ、詩をブログに載せようとしたけど、さすがにそこまでやると怒られる思ったか

 

ら、今度許可とる。

 

んまぁ、作曲したのは自分だけど、詩はほかの人のだから、曲をブログに載せるのは今

 

度にして、

 

今日はどんな曲調になったか教えようかな、

 

皆「ワーーーーーーーーーーーイ」

 

皆「やったーーーー」

 

皆「でも羅小子のTwitter漁ればでてくるんじゃね?」

 

皆「確かに」

 

ワイ「..........................」

 

ワイ「空気嫁

 

というくだらない茶番は置いといて、

 

その詩ってのが、ちょっと暗い感じの詩なのね(少なくとも私はそう感じた)

 

だから、曲調もすこし暗くして、でもその中に希望が見えるよな感じにもした。

 

そしたら、

 

 

んまぁ、

 

なんか、普通になったw

 

 

 

私もね、まだ経験が少ないから、しょうがないよねw

 

今日はこれぐらいだね。

 

それでは。