海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

定期テストが近いので簡単にあったこと日記!

インターネットをご覧の皆さん、こんにちは!

f:id:YosanoSanoRaoko:20210523200852j:plain

私だ!海神寺羅小子だ!

 

本日は日曜日、明日明後日にはテストがある。

そして、先週の金曜日にはテストがあった。

 

そう、この学校の定期試験は土日を挟むようだ。

なので私は点を取るため勉強をしている。

 

なので、今日は金曜日にあったことを日記としてここに記そう。

いつもみたいに工作する時間や片づける時間が無いからな!

 

~金曜日にあったこと!~

金曜日はテスト初日でした。

その日は現代社会、日本史という暗記ゲーがありました。

んまぁ、そこはどうでもいいんですけど。

 

私の通ってる学校には自動販売があるんですよ。

んで、音ゲーマーって集中するときにモンスター飲むじゃないですか。

私は飲んだこと無いのでわからないんですが、

テストって集中したいじゃないですか。なので、その日、私は、

モンスターをキメました!!!!

 

いやぁ~、集中できると思ったのですが、

カフェインが入ってるじゃないですか、あれ。

 

カフェイン酔いしてしまいまして、

しっかり睡眠取ったのに深夜テンションみたいなテンションになりました!!!

 

んまぁ、テストはちゃんと集中できましたけどね!

 

ということで私のテスト初日はおかしなスタートを決めました。

 

先が思いやられます。

 

それでは。