海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

フリー素材を作ろう!

インターネットをご覧の皆さんこんにちは。

海神寺羅小子です。

 

皆さんはブログ動画を見てる時にフリー素材を見たことありますか?

大半の人は見たことがあると思います。

フリー素材はいろんな人が使ってその素材の知名度が上がって有名になります。

私も有名になりたいです(ぼそっ

 

最近のフリー素材はちゃんとしたのがあれば、ちょっとおもしろいものとかあります。

例えばこんな感じです。

いらすとやの素材なのですが、左の素材はごく普通な学生です、ですが右の素材はどうでしょうか、

f:id:YosanoSanoRaoko:20210516175635j:plainf:id:YosanoSanoRaoko:20210516175717p:plain

完璧おふざけしてますよね。

私が思うにいらすとやの知名度人気度はこの真面目な中におふざけがあるところだと思いました。

 

だったら私もやってやろうじゃないか!!!

いろんな人に使ってもらって!そのうえ面白要素のある素材を作ってやろうじゃないか!!

 

40分後......

 

写真を撮ってきました。

どんなのを撮ったかというと、普通の素材ふざけた素材を撮りました(配布予定

ちなみに、素材のシリーズ名は「男子高校生フリー素材」です!

せっかくなのですこしだけ紹介します。

最初はやはり普通なやつ。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210516180414p:plain

スマホをいじる高校生

です。これは結構使いやすいのではないか...。

 

他は

f:id:YosanoSanoRaoko:20210516180719p:plain

三回見たら死ぬ絵を見る高校生

です。これは、使えますかね、多分おふざけ回です。

他には、

f:id:YosanoSanoRaoko:20210516180818p:plain

ビニール袋を食べる高校生

です。ちなみにこれは元ネタがあります。

 

このような写真を計19枚撮りました。多分今後増えていきます。

配布はこちらで配布します↓

yosanosanoraoko.hatenablog.com

 

それでは、私は素材を作れたのでこれで失礼します。

 

それでは。