海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋ローラーで腹筋を鍛えよう!

インターネットをご覧の皆さん、こんにちは。 海神寺羅小子です。 私は今テスト勉強期間でテスト勉強をすることを強いられているのですが、 勉強中となると必ずしも食べてしまうんですよ。 そう。 ポテトチップス そのせいで見た目はあんまり変わってなくて…

眼鏡を外してコンビニに行こう!!!

インターネットをご覧の皆さん、こんばんは。 海神寺羅小子です。 今回の記事は日記みたいな感じです。 こういう日記系の記事も増やして、大人になって見返して馬鹿やってたなって思えたらいいような気がしたので、ネタがあまり思いつかないときは日記系の記…

モモタロウ!!!

むかーしむかし......................って言うけど、どのぐらい昔か分からないが多分5年前。 海神寺羅小子という音ゲーばっかやってる高校生がいました。 ↑こいつ 羅小子さんは川に洗濯をしに行きました。 行く途中、洗剤が川で溶けて環境破壊につながると…

ダイナミック退社しよう!!!!!!!!!

インターネットをご覧の皆さん こんにちは 海神寺羅小子です。 皆は、学校や仕事で、失敗をしたことはあるかな? 私は今日、バイトで失敗をしてしまった。 一体どのような失敗というと、 店の鍵を家に忘れたった!!!!!!! いやぁ、これじゃあ戸締りでき…