海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

ダイナミック退社しよう!!!!!!!!!

インターネットをご覧の皆さん

こんにちは

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606182626p:plain

海神寺羅小子です。

 

皆は、学校仕事で、失敗をしたことはあるかな?

 

私は今日、バイト失敗をしてしまった。

一体どのような失敗というと、

 

 

 

店のに忘れたった!!!!!!!

 

 

 

いやぁ、これじゃあ戸締りできないから帰れないんですよ。

入社店長一緒だったから大丈夫だったのですが帰りは私一人戸締りして帰るのです。

 

ちなみにこれがドアシャッターです。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606183054j:plainf:id:YosanoSanoRaoko:20210606183053j:plain

普段はドアから出るのですが、今ここから出たら不用心なお店になります。

 

そんで私は考えました。

「ベランダから飛び降りたらいいんじゃね??」

ということでベランダを見てみることに。

 

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606183347j:plain

ここからなら飛び降りても怪我はしなさそうです。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606183453j:plain

こっちからだとパイプもあるから安全かも(飛び降りるのに安全もクソもないわ!!

 

ということで、内側からドアとシャッターの鍵をしめてベランダに移動。

何故だか知らないがベランダはそもそも鍵がついてませんでした。

 

ということで脱出だ!

~脱獄~

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184141p:plain

下を見下ろしています。結構高いです。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184248p:plain

腕に力をのせて浮きました!

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184309p:plain

片足を手すりに乗せました!

彼は決して泥棒ではありません!!!

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184426p:plain

足を片方外側にどけました。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184456p:plain

もう片方の足も外側に運んでいます。

彼は決して空き巣ではありません。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184608p:plain

両足を外側にやりました。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184723p:plain

左足をパイプに乗せました。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184755p:plain

少しおりて...。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184836p:plain

ぶら下がって...。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606184904p:plain

着地!!!!!!!

無事脱獄に成功しました!!!!

f:id:YosanoSanoRaoko:20210606185001p:plain

手でグットしてますけど何もよくありませんからね。

 

え~、最後に言います。

忘れ物には気を付けよう!!!

ブログのネタになったからいいやって言えない~。

 

それでは。