海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PC好き必見!学校でもキーボードをカタカタしたい!!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子でしゅ。 ~前置き~ かめん! 編集がめんどくさいので仮面を作りました。 これでブログ書くのが楽です! ~本編~ へぇい 皆様突然ですがパソコンは好きですか? 私は好きです。 大体暇なときはパソコンで面白いサイトや動画を見…

マリオに出てくるバネを作ったよ!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ www.youtube.com またオリジナル曲作りました。 今度は真面目です。 ~本編~ へぇい。 皆さん突然ですが、 ニコニコ動画、もしくは、youtubeに転載されたニコニコ動画を見たことありますか? ある人は多分、ニ…

肉汁をたらさないですべていただきたい!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ ゲッダン踊りました。 www.youtube.com オリジナル曲作りました。 www.youtube.com 以上! ~本編~ へぇい 皆さん、突然ですが中華料理は食べたことありますか? ない と答えた場合「食べてから見てね!」 ある…

自分のMMDモデルが欲しい(モデル配布有り)!!!!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ Twitterのほうで報告済みですが、くだらない事しました! 某百均でクリスタルを買いました。☆1クエストです。 pic.twitter.com/hhLC5H9JWE — 海神寺羅小子(有名になってやる!!) (@Raoko_okoaR) 2021年3月9日 …

オリジナルキャラクターフェルト布マスコットを作ろう!!!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 某百均でまた草を買ってきました。 ということで、 飾りました。 ~本編~ へぇい 突然ですが、私のブログ「海神寺羅小子の日常」の一日の視聴回数はどれくらいだと思いますか? 一日50回?一日30回? それでは答…