海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

いろんな逆再生動画を再生動画で再現しよう!

ハローインターネットをご覧の皆さん、

f:id:YosanoSanoRaoko:20210627022606j:plain

ロードローラーだ。

 

嘘ですごめんなさい。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210627025122p:plain

海神寺羅小子だ。

 

私はこの前YouTube逆再生動画を見たのだがそこで思ったのだ。

逆再生動画でこれほど面白いのなら普通の再生動画で逆再生の動きをしたらどうなるのか?」と。

 

簡単に言うとこうだ。

逆再生の逆を動画で撮るのだ。

 

更に簡単に言うと。

歩く動作を逆再生風に後ろ向きに歩くのだ。

 

百聞は一見に如かずだ。さっそく私も動画を撮ってYouTubeにあげたので是非見てほしい。

どうぞ!

www.youtube.com

 

いかがだったでしょうか。

言っておきますがすべて逆再生ではなく再生動画です。

全て再生動画です(念

 

それでは今日はここまで。

 

では最後に...。

 

 

 

 

 

f:id:YosanoSanoRaoko:20210713215306p:plain

爆発オチだなんてサイテーーーーーー!!!!!!!!!!