海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

モモタロウ!!!

むかーしむかし......................って言うけど、どのぐらい昔か分からないが多分5年前。

海神寺羅小子という音ゲーばっかやってる高校生がいました。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210516182512p:plain

↑こいつ

 

羅小子さんは川に洗濯をしに行きました。

行く途中、洗剤が川で溶けて環境破壊につながると思いましたが、それじゃあ話が進まないので仕方がないと思って向かいました

 

川についたら洗濯はいったん放置してデレステを起動します。

少し音ゲーをプレイして洗濯に取り組みます。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210612210836p:plain

ゴシゴシゴシゴシ

 

左足が浸水してますがお構いなしです。

洗濯板で洗濯している途中も右手でDJのように洗濯物をこすります。

頭の中はビートマニアです。

 

すると普通上流から流れてくるであろう大きな桃が下流から流れてきました。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210612211010p:plain

羅小子「え?...でか...は?...え?...ドッキリ?これ...は?........」

f:id:YosanoSanoRaoko:20210612211116p:plain

羅小子「こんなの食べたらデブるどころの騒ぎじゃないぞ、体に悪そう。」

羅小子「ていうかなんでこんなに大きな桃が流れてくるんだよwww」

羅小子「Twitterにあげたらバズるかな?wwww

f:id:YosanoSanoRaoko:20210612211227p:plain

すまほ「カシャッ(え、何その大きな桃は)」

 

そんでもって羅小子さんは真顔でTwitter「w」多めの文を呟きましたとさ。

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

f:id:YosanoSanoRaoko:20210516175635j:plain

女子生徒&男子生徒「なにこのクソ昔話」

男子生徒「ネタがないんじゃね???」

女子生徒「たしかにそれな~」

 

 

 

 

~完~

提供:N〇K