海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

未来の自分にブログを送ろう!

ハローインターネットをご覧の皆さん、 海神寺羅小子でふ。 今回はとあるものを買ったので未来の自分に紹介したいと思います。 それは、 「三ツ矢サイダー クリスタルC」 何を隠そうこの人は、柑橘系の食べ物or飲み物が大大大大好物である。 しかもこの商品…

いろんな逆再生動画を再生動画で再現しよう!

ハローインターネットをご覧の皆さん、 ロードローラーだ。 嘘ですごめんなさい。 海神寺羅小子だ。 私はこの前YouTubeで逆再生動画を見たのだがそこで思ったのだ。 「逆再生動画でこれほど面白いのなら、普通の再生動画で逆再生の動きをしたらどうなるのか…

2021年前半の記事を振り返る

ハローインターネットをご覧の皆さん、 海神寺羅小子です 今月は7月、そう、1年の折り返し地点です。 なのでね、今回は、2021年前半のブログ記事を振り返ってみようと思います!! ~初投稿~ yosanosanoraoko.hatenadiary.com これが初投稿の記事ですね、…

腹筋ローラーで腹筋を鍛えよう!

インターネットをご覧の皆さん、こんにちは。 海神寺羅小子です。 私は今テスト勉強期間でテスト勉強をすることを強いられているのですが、 勉強中となると必ずしも食べてしまうんですよ。 そう。 ポテトチップス そのせいで見た目はあんまり変わってなくて…

眼鏡を外してコンビニに行こう!!!

インターネットをご覧の皆さん、こんばんは。 海神寺羅小子です。 今回の記事は日記みたいな感じです。 こういう日記系の記事も増やして、大人になって見返して馬鹿やってたなって思えたらいいような気がしたので、ネタがあまり思いつかないときは日記系の記…

モモタロウ!!!

むかーしむかし......................って言うけど、どのぐらい昔か分からないが多分5年前。 海神寺羅小子という音ゲーばっかやってる高校生がいました。 ↑こいつ 羅小子さんは川に洗濯をしに行きました。 行く途中、洗剤が川で溶けて環境破壊につながると…

ダイナミック退社しよう!!!!!!!!!

インターネットをご覧の皆さん こんにちは 海神寺羅小子です。 皆は、学校や仕事で、失敗をしたことはあるかな? 私は今日、バイトで失敗をしてしまった。 一体どのような失敗というと、 店の鍵を家に忘れたった!!!!!!! いやぁ、これじゃあ戸締りでき…

検証!!!ひらがなの部品はどのくらい遠ざけるとひらがなじゃなくなるのか。やってみた。

インターネットをご覧の皆さんこんにちは。 海神寺羅小子だ。 ところでみんなは「ひらがな」を見たことはあるかね。 え?今見てるって?たしかにそうだな。 いま君たちが読んでいるそれは、「ひらがな」だ(漢字も含まれてます。 だがこのひらがなは整いすぎ…

定期テストが近いので簡単にあったこと日記!

インターネットをご覧の皆さん、こんにちは! 私だ!海神寺羅小子だ! 本日は日曜日、明日明後日にはテストがある。 そして、先週の金曜日にはテストがあった。 そう、この学校の定期試験は土日を挟むようだ。 なので私は点を取るため勉強をしている。 なの…

フリー素材を作ろう!

インターネットをご覧の皆さんこんにちは。 海神寺羅小子です。 皆さんはブログや動画を見てる時にフリー素材を見たことありますか? 大半の人は見たことがあると思います。 フリー素材はいろんな人が使ってその素材の知名度が上がって有名になります。 私も…

散らかった机の上を綺麗にしよう 二回目!!!

インターネットを閲覧の皆さんこんにちは 海神寺羅小子です。 へぇい。 今日は、タイトルにある通り、散らかった机の上をお片付けしまする。 え?こんな感じの記事前にも読んだって?? え? そんなこと無いんじゃないですかねぇ~(すっとぼけ いやぁ、机の…

レジに持ってこられたら嫌なもの対決!

ハロー、インターネットをご覧の皆さん 海神寺羅小子です。 突然ですが皆さん、コンビニやスーパーなどお店に行ったことありますか? 買い物をしたり、バイトをしたり、涼みに行ったり、商品を見たりしたり。 ちなみに私も最近バイトを始めました。 バイトで…

リアルの世界でも3段ジャンプした~い!!!!!

ハロー、インターネットを閲覧の皆さん 海神寺羅小子です。 突然ですが皆さんはゲームが好きですか? 私は好きです。 幼稚園生の頃にWIIとDSに触れて、マリオをず~っとやってました。 今ではマリオサンシャインRTAを練習してます。 そこで皆さん、マリオと…

飴玉をとかしてジュースを作ろう!!!!

ハローインターネットを閲覧の皆さん 海神寺羅小子です。 突然ですが皆さん、飴玉は好きですか?? 私は好きです。 PCで作業しながら食べれるし、勉強しながらも食べれるし。 手を常に動かさなくても飴玉は食べられるのです。 そこが好きです。 では、皆さん…

BB(ブルーバック)を作りたい!!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~本編~ へぇい 皆さん、私のTwitterを見たことありますか? ほとんど画像だったり動画だったりするのですが、私は画像を合成する技術を持ってるが、動画を合成する技術は持ってないのです。 「面白画像」って調べて出てき…

ブログ更新できない!!

こんにちは、 海神寺羅小子です。 えぇ~今週は祖母の家にお泊りしてるため、 ブログが更新できません!! えぇ~、来週になる早で更新します! それでは。

ゲーマー必見!腕を早く温める方法!!!

こんにちは、 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 明晰夢(めいせきむ)を見るために「夢日記」を始めました。 明晰夢とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことでして、夢の中だと何をしても許されるような気がするので、夢の中…

PC好き必見!学校でもキーボードをカタカタしたい!!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子でしゅ。 ~前置き~ かめん! 編集がめんどくさいので仮面を作りました。 これでブログ書くのが楽です! ~本編~ へぇい 皆様突然ですがパソコンは好きですか? 私は好きです。 大体暇なときはパソコンで面白いサイトや動画を見…

マリオに出てくるバネを作ったよ!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ www.youtube.com またオリジナル曲作りました。 今度は真面目です。 ~本編~ へぇい。 皆さん突然ですが、 ニコニコ動画、もしくは、youtubeに転載されたニコニコ動画を見たことありますか? ある人は多分、ニ…

肉汁をたらさないですべていただきたい!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ ゲッダン踊りました。 www.youtube.com オリジナル曲作りました。 www.youtube.com 以上! ~本編~ へぇい 皆さん、突然ですが中華料理は食べたことありますか? ない と答えた場合「食べてから見てね!」 ある…

自分のMMDモデルが欲しい(モデル配布有り)!!!!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ Twitterのほうで報告済みですが、くだらない事しました! 某百均でクリスタルを買いました。☆1クエストです。 pic.twitter.com/hhLC5H9JWE — 海神寺羅小子(有名になってやる!!) (@Raoko_okoaR) 2021年3月9日 …

オリジナルキャラクターフェルト布マスコットを作ろう!!!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 某百均でまた草を買ってきました。 ということで、 飾りました。 ~本編~ へぇい 突然ですが、私のブログ「海神寺羅小子の日常」の一日の視聴回数はどれくらいだと思いますか? 一日50回?一日30回? それでは答…

紙粘土で山羊の骸骨を作ろう!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ この前、学校でやばいことやらかして、親からPC禁止令が発令されました! まぁ、親は土日に仕事しに出掛けるので、週一ならブログ更新できると思います! え?何をしたって? 学校に受験票忘れた....。 ~本編~…

弟とお散歩☆

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 最近前置きと言って、最近起きたことを書いているけど、 前置きじゃなくね? [名](スル)1 文章や談話などで、本題に入る前に述べること。また、その言葉。「事情を前置きしてから話し始める」 (goo国語辞書引…

受験勉強で散らかった机の上をきれいにしよう!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 前回、クッソ長いイヤホンを作って、寝室から隣の部屋にあるパソコンをつないで、 寝ながら音楽を聴くということを可能にしたのですが、 音量調節がめんどくさい!!!!!!!! 私は二段ベッドの二階で寝てい…

クッソ長いイヤホンでPCから寝室をつないで寝ながら音楽を聴こう!

こんにちは。 海神寺羅小子ですぅぅぅぅ。 ~前置き~ 前回作った大自然の中にフィギュアを置いてみました。 カワイイッ ~本編~ 実は、前回の前置きでも話したのですが、長年使っていた「ipod classic」が二段ベッドから飛び降り自〇してしまい。そのままお目覚…

殺風景なPC周りを☆大自然☆にしちゃおう!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 昨日、長年使っていた「ipod classic」がぶっ壊れました。 きっと、二段ベッドの二階で聞いてる時に落としたのが死因です。 なので、寝室の隣の部屋にあるPCからイヤホンをつないで音楽を聴こうとして、そんなこ…

ピクロス

こんにちは。 海神寺羅小子でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす。 皆さんは、数学の時間に、先生がふざけたことはありますか?? 私の数学の先生は、一昨日にとあるプリントを配りました。 !!!ピクロス!!! いやぁ、中学三年生はもう受験が終わったので授業やる必…

節分の余りのあれを一気食い

こんにちは。 羅小子です。 今日は2/17。 二月の半ばですね! 突然ですが、皆様は日本人の好きな食べ物第一位は何だと思いますか? 私は”大豆”だと思います! 豆腐、みそ汁、納豆、枝豆......... 数えてもきりがありません。 そして、私は冒頭で二月と言…

面接オワッタ

こんにちは。 羅小子です。 今日は高校の面接がありましたが 絶対落ちるわw 結論からいきましたw(素早い) 私はぁ、知らない人とか、初めて見る人と話すのが苦手で、 まぁ、頑張ればいけるんだが。 学校の特色聞かれたときに固まってしまった... 絶対に「コ…