海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

散らかった机の上を綺麗にしよう 二回目!!!

インターネットを閲覧の皆さんこんにちは

海神寺羅小子です。

 

へぇい。

今日は、タイトルにある通り、散らかった机の上をお片付けしまする。

え?こんな感じの記事前にも読んだって??

え?

そんなこと無いんじゃないですかねぇ~(すっとぼけ

 

いやぁ、机の上ってなぜか散らかりますよね。

 

 

 

   ね?(圧

 

 

 

ということで片づけていきましょう!

~実行~

ではまず汚い状態(何も触ってない状態)をご覧ください。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210508225904j:plain

う~ん、漫画が二冊と筆記用具がたくさんありますね。

あとは拳銃味海苔かな。

 

ということで最初に左側を片付けていきましょう。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210508230546j:plain

こんな感じです(漫画は先に片づけちゃいました(おい))

ちなみにあの漫画は「れたみんなののネジ」という漫画で「GANMA」というスマホアプリ無料で読めます!

ホラーなので閲覧は注意してください。

 

それじゃぁ本編に戻ってキーボードを片付けますか。

私のオリ曲は大体このキーボードを使っています。

www.youtube.com

キーボードはPCの上に置いときます。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210508231128j:plain

こんな感じに。

 

f:id:YosanoSanoRaoko:20210508231318j:plain

次に拳銃文房具を片付けまする。

拳銃は適当なところに置いておきます。

ちなみにこの拳銃は最初は真っ黒だったのですが自分で色を付けました。

 

文房具ペン立てに入れました。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210508231814j:plain

封印しました(ちゃんと食べてます)

f:id:YosanoSanoRaoko:20210508232058j:plain

左側は綺麗になりました。

次は右側です!


f:id:YosanoSanoRaoko:20210508232142j:plain

こっちは意外とスッカスカですね。

こっちの文房具もペン立てに入れました。

ちなみに写真に写ってるの布は。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210508232900j:plain

目隠し二代目で使われた布の余りですね。

www.youtube.com

むっちゃアホっぽいですね(実際アホ

 

もう使わないので捨てます。

ということで綺麗になりました。

 

~終わり~

それじゃぁ恒例のビフォーアフターをしましょう!

最初は

f:id:YosanoSanoRaoko:20210508225904j:plain

そして血と汗の結晶がこちらです。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210508233317j:plain

しっかり勉強するスペースが空きました!

 

それでは、私は片づけられることができたえらい子なのでこの辺で。

 

それでは。