海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

未来の自分にブログを送ろう!

ハローインターネットをご覧の皆さん、

f:id:YosanoSanoRaoko:20210724181156j:plain

海神寺羅小子でふ。

 

今回はとあるものを買ったので未来の自分に紹介したいと思います。

それは、

f:id:YosanoSanoRaoko:20210724180949j:plain

三ツ矢サイダー クリスタルC

何を隠そうこの人は、柑橘系の食べ物or飲み物が大大大大好物である。

しかもこの商品、期間限定です。

 

なので今回は未来の自分に向けて、自慢の意を表しながら飲んでいきたいと思います。

あ~楽しみだ。

 

ということで飲んでいきましょう。

ちなみに、どれほどの柑橘成分が入っているかというと

f:id:YosanoSanoRaoko:20210724181255j:plain

ライム6個分です。

いやぁ、絶対においしいに決まってる!

 

さぁ飲んじゃいますよ!

f:id:YosanoSanoRaoko:20210724181435j:plain

いくぞ!!!!!!!!

f:id:YosanoSanoRaoko:20210724181444j:plain

ぐび..............................。

f:id:YosanoSanoRaoko:20210724181447j:plain

うんんんんんっめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

f:id:YosanoSanoRaoko:20210724181156j:plain

うらやましいか!未来の自分!!!!!!!!!

今私の口の中はライム6個分がスパークリングしてるぞ!!!!!!!

のどを刺激する炭酸!!!!!!!

微妙に酸っぱいライムがのどを渋滞している!!!!!!!!

 

はぁ、はぁ、、うらやましいか!!!!!!!!!!!!

なら作ってみろ!!!!!!!!!

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

満足です!

それでは!!!!!!!!!