海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

受験(公立)オワッタ

こんにちは。

 

羅小子です。

 

今日は、

 

公立高校

 

受験

 

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私立が簡単すぎたのかなぁ、けっこう難しかった。

 

んまぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍率割れてるんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうね、心持がね、だらしないね、そういうね、そういうね。

 

 

 

 

 

こういうだらしない心を持ってる人こそ罰が下るのですよ。

 

わぁ怖い。

 

んまぁ、3月に結果発表なので、

 

二週間ぐらい怯えながら生きていかなきゃならぬのよ。

 

いやぁ、私馬鹿だから。怖いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、帰りは友達と帰れたので楽しかったから良きかw

 

明日は面接です。

 

頑張りましょう。

 

ネタがないですが今日はこれで。

 

それでは。