海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

面接オワッタ

こんにちは。

 

羅小子です。

 

今日は高校の面接がありましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対落ちるわw

f:id:YosanoSanoRaoko:20210211151949j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論からいきましたw(素早い)

 

私はぁ、知らない人とか、初めて見る人と話すのが苦手で、

 

まぁ、頑張ればいけるんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の特色聞かれたときに固まってしまった...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に「コイツ、この学校受かる気無ぇな」

 

って思われたと思う(終わったな)

 

でも、そんなこと、結果見ないと何もわからんぜ!!!

 

ということで、結果発表までは明るく生きて、

 

結果発表の日に病みますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

 

だから、今月いっぱいはたくさんふざけよう!!

 

ブログのネタ的にたくさんふざけよう!!!!!!

 

ということで次回、

 

とあるものを一気食いしますか。

 

それでは。(最近短くてスマヌ)