海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

作戦失敗!

こんにちは。

 

羅小子です。

 

えぇ~、前回。友達のY君を無視(無視っていうよりは言われたことをした)してた

 

のですが、

 

 

まさかのアクシデントがおきまして...

 

そのアクシデントですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y君から話しかけてきた!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、こんなこと予想してませんでしたね。

 

やはり、Y君は私がいないと寂しいってわけですね!(無理やりw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とま、友達無視作戦(無視ではなくて指示に従っただけ)は、成功?もしくは失敗?

 

よくわからなくなりましたw

 

まぁ、いいやw

 

 

 

 

 

 

 

 

突然話の内容が変わりますが、もうすぐ高校受験ですね!

 

私は明日私立を受験してからしばらくして公立を受験します。

 

そんで私は一生懸命勉強をしてると思いきや...

 

 

 

 

 

一生懸命無くした受験票を探しています。

 

 

 

 

未来の私がこのブログ読んだらどう思う事やら...

 

まぁ、無事見つかりましたが。

 

皆さんも大事なものはちゃんと保管しましょう!(いや、皆はしっかりしてるから)

 

ということであとは勉強に集中するだけです!

 

まぁ、家の関係で私立は受験だけやって受かっても登校しないとかになってるうえ、

 

公立は努力がめんどくさいからって頭の良くない高校を選んだ上に

 

倍率が割れているんすよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強する意味ってあるんかなこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これでまさかとは思うが落ちた場合も考えて勉強に励みますよ!!!

 

それでは!