海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

今日の出来事~友達(?)無視大作戦!~

こんにちは。

 

羅小子です。

 

今日は学校の出来事などをお知らせいたします(「など」の使い方間違ってるw)

 

実は私昨日Twitterでこのような漫画を見つけました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

はなびびは生きてますさんはTwitterを使っています 「お題箱 やすなが話しかけてこなくなった https://t.co/UyIgRN70eL」 / Twitter

 

 

 

 

んまぁ、簡単に言えば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドドドドS行為ですね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、私は一歩的にしゃべる派なのでこれは自分とマッチしているのではないか!!

 

 

 

と、思ってしまいまして。

 

 

まぁ、勘のいい方ならわかると思いますが........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もやっちゃおう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー↑↑↑↑おもしろそう↑↑↑

 

私のクラスにY君という少年がいまして(少年と言っても同い年だがw)

 

授業が終わるたびにその子のところに行ってちょっかい出すのですよ(私が)

 

まぁ、相手もウザがってると思うので、Twitter通りに「あっちいってろ」と言わすのはとても簡単だと思うので。

 

やってみたのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまとハマりましたねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそのY君、教室で私以外の人と話すとこなど見たこと無いので。

 

私が来なけりゃ、独りぼっちですね。

 

 

 

 

可哀そうだ...

 

 

 

まぁ、彼が「あっちいけ」って言ったので従いますがwww(最低人間)

 

 

 

 

というわけで今日は、無視一日目となりました。

 

私の学校では授業が終わると10分ほど休みがあるのですが。

 

その時に遠くからチラチラ見てみました。

 

すると彼がしていた行動は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机に落書きしてるwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日から可愛い行動を見せんなボケが!!!!!!と思いましたねwwww

 

 

 

明日も時間があれば彼がどのようなことをしていたか書いてみますねwww

 

 

では。