海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルの世界でも3段ジャンプした~い!!!!!

ハロー、インターネットを閲覧の皆さん 海神寺羅小子です。 突然ですが皆さんはゲームが好きですか? 私は好きです。 幼稚園生の頃にWIIとDSに触れて、マリオをず~っとやってました。 今ではマリオサンシャインRTAを練習してます。 そこで皆さん、マリオと…

飴玉をとかしてジュースを作ろう!!!!

ハローインターネットを閲覧の皆さん 海神寺羅小子です。 突然ですが皆さん、飴玉は好きですか?? 私は好きです。 PCで作業しながら食べれるし、勉強しながらも食べれるし。 手を常に動かさなくても飴玉は食べられるのです。 そこが好きです。 では、皆さん…

BB(ブルーバック)を作りたい!!!!!

こんにちは。 海神寺羅小子です。 ~本編~ へぇい 皆さん、私のTwitterを見たことありますか? ほとんど画像だったり動画だったりするのですが、私は画像を合成する技術を持ってるが、動画を合成する技術は持ってないのです。 「面白画像」って調べて出てき…

ブログ更新できない!!

こんにちは、 海神寺羅小子です。 えぇ~今週は祖母の家にお泊りしてるため、 ブログが更新できません!! えぇ~、来週になる早で更新します! それでは。

ゲーマー必見!腕を早く温める方法!!!

こんにちは、 海神寺羅小子です。 ~前置き~ 明晰夢(めいせきむ)を見るために「夢日記」を始めました。 明晰夢とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことでして、夢の中だと何をしても許されるような気がするので、夢の中…