海神寺羅小子の日常

いろいろ工作したり、バカみたいなこと考えてます!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検証!!!ひらがなの部品はどのくらい遠ざけるとひらがなじゃなくなるのか。やってみた。

インターネットをご覧の皆さんこんにちは。 海神寺羅小子だ。 ところでみんなは「ひらがな」を見たことはあるかね。 え?今見てるって?たしかにそうだな。 いま君たちが読んでいるそれは、「ひらがな」だ(漢字も含まれてます。 だがこのひらがなは整いすぎ…

定期テストが近いので簡単にあったこと日記!

インターネットをご覧の皆さん、こんにちは! 私だ!海神寺羅小子だ! 本日は日曜日、明日明後日にはテストがある。 そして、先週の金曜日にはテストがあった。 そう、この学校の定期試験は土日を挟むようだ。 なので私は点を取るため勉強をしている。 なの…

フリー素材を作ろう!

インターネットをご覧の皆さんこんにちは。 海神寺羅小子です。 皆さんはブログや動画を見てる時にフリー素材を見たことありますか? 大半の人は見たことがあると思います。 フリー素材はいろんな人が使ってその素材の知名度が上がって有名になります。 私も…

散らかった机の上を綺麗にしよう 二回目!!!

インターネットを閲覧の皆さんこんにちは 海神寺羅小子です。 へぇい。 今日は、タイトルにある通り、散らかった机の上をお片付けしまする。 え?こんな感じの記事前にも読んだって?? え? そんなこと無いんじゃないですかねぇ~(すっとぼけ いやぁ、机の…

レジに持ってこられたら嫌なもの対決!

ハロー、インターネットをご覧の皆さん 海神寺羅小子です。 突然ですが皆さん、コンビニやスーパーなどお店に行ったことありますか? 買い物をしたり、バイトをしたり、涼みに行ったり、商品を見たりしたり。 ちなみに私も最近バイトを始めました。 バイトで…